越後妻有山菜試食会!美味しかった

gallery4582011-06-06



越後妻有山菜試食会には沢山の方々に山菜を堪能いただきました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。おかげで楽しく2日間を過ごすことができました。
また越後妻有で山菜をとって下さった方々には、東京ではなかなか手に入らない新鮮でピチピチの山菜を味わう経験ができたことを感謝します。



私たちのギャラリーで展示した絵描きさんたちも集まってくれました。山菜に絵心が刺激されたのか、一心不乱に描く二人。



山菜競作



まるでフレンチのような盛りつけの山菜。色んな味で楽しみました。



姫たけのこは、炭火焼にしていただきました。



ウドやミズのピリ辛炒め



土鍋で山菜ごはんを炊いている間に、越後十日町名物の蕎麦を食べようとしています。



とっても昭和な感じの台所

最後に、ボランティアでシェフを引き受けてくださった料理上手のHさん、ありがとうございました。