2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鞆〜潮待ちの湊

現在CAT'S CRADLEで開催中の写真展、「鞆〜潮待ちの湊」の作品の一部をご紹介します。 浜の子供たち(撮影:平井利直) 「鞆」常夜燈と猫(撮影:森原輝明) どうですか?鞆に行きたくなりませんか? 写真展詳細は、下記日記またはCAT'S CRADLEのサイトまで …

写真展「鞆〜潮待ちの湊」開催中

早稲田のカフェのギャラリースペースで、鞆の浦(広島県福山市)の写真展を開催することになりました。 鞆の魅力にとりつかれ、昨年11月には私どもの旅写真で写真展をやってしまうという怖いもの知らずの私たちですが、今度は地元の4人の写真家がじっくり腰…

with records

10月11日から、いよいよ「with records」の展示が始まります。 ENSEMBLES 09 休符だらけの音楽装置展 「with records」 大友良英+尾関幹人+マッツ・グスタフソン 2009年10月11日(日)〜11月8日(日) 木金 18:00〜20:00/土日祝 13:00〜20:00 入場無料CD…

越後妻有への旅

行って参りました「大地の芸術祭 妻有アートトリエンナーレ」 2泊3日では、何とも時間が足りませんでしたが。3年間待ち続けていたので、行くことができて幸せです。今は撮影した写真を眺めながら、想いを馳せる毎日。ちょっとだけ、写真をアップしてみようと…