2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CHEESE PARTY 終わりました

5日間にわたり開催したCHEESE PARTYは、おかげをもちまして無事終わりました。 作品を出展してくださった方々、ご来場いただいた方々、何かとお手伝いしてくださった方々、感謝いたします。ご来場いただいた方に気に入った作品1点に投票していただきました…

CHEESE PARTY

いよいよ今週土曜日から、チーズパーティーが始まります。チーズとワインをご用意して皆様のご来場をお待ちしております。さまざまな分野で物作りをしている12人のアーティストが、チーズやウシをテーマに思い思いの作品を製作して発表します。イラストレー…

9月19日は「ながれほし市」

9月19日(日)は私たち「ながれほしの路」で午前10時から「ながれほしの市」が開催されます。百音さんではモーニングを食べることができるほか、手作り雑貨などのフリーマーケットも。 朝が苦手なGALLERY 45-8も、10時からオープン予定です。

ご来場ありがとうございました

佐久間善典「UNREMARKABLE OBJECTS」にご来場いただいた方々、暑い中、お越しいただきありがとうございました。 会期中、特に「阿波おどり」の二日間は、夜遅くまでにぎわいました。一番楽しんでいたのはギャラリースタッフだったかもしれません。 昨日、搬…