2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

亀山亮さんのホームページ

亀山亮さんのホームページが開設されました。 http://www.ryokameyama.com/亀山さんは、パレスチナやアフリカの紛争地域などを中心に取材をされているカメラマンです。 ホームページには、何編か取材の成果がアップされています。 私などが何を語ってもその…

感謝

パル商店街で出張中だった「ちょっと昔の高円寺 写真展」、本日最終日で閉館後撤収作業を終えました。 若い方からご年配の方まで、非常に多くの方にご来場いただいたようでした。ありがとうございました。 また、パル商店街の方々にも大変お世話になりました…

おわび

「ちょっと昔の高円寺 写真展」で写真を展示させていただいていた早川英次さんについて、故人として解説文に載せておりましたが、このたび甲府でご健在だとのことが分かりました。早川英次さんはじめ、関係者の方々に深くおわびいたします。 たいへん申し訳…

大江戸橋ものがたり

GALLERY 45-8 の第1回めの展示は、写真家・石本馨さんの「戦争廃墟」でした。http://d.hatena.ne.jp/gallery458/edit?date=20070419その石本さんから、本が届きました。 江戸時代の人は、橋をランドマークに生活していたはず。それは今の私たちの感覚とは違…

新聞記事

3月13日付「読売新聞」朝刊の都民版に、現在高円寺パル商店街で開催中の「ちょっと昔の高円寺 写真展」の紹介が載りました。3月30日まで開催しております。お散歩の途中に、ちょっと昔の高円寺の町の姿をのぞいてみてください。

「ちょっと昔の高円寺 写真展」パル商店街に出張中

2月11日までGALLERY45-8で開催していた「ちょっと昔の高円寺 写真展」を、現在高円寺パル商店街で展示しています。期間:2月25日(月)〜3月30日(日)無休 開館時間:10:00〜20:00(水曜日のみ17:00まで) 場所:高円寺パル商店街 高円寺パルプラザ1F JR高…