2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デイズフォト通信

写真に関心のある方々に。デイズフォト通信というホームページをご存知? http://daysphotopress.com/ 「写真を<見ること><撮ること>を続けている人たちが、 気軽に立ち寄れるサイトを目指しています。」 と、そのホームページには書いてありますが、ま…

NEKO TEN ねこ展 Part 2 無事終了

「ながれほしの路」に行き来する猫たちを愛する人々による、“地元密着”写真展「NEKO TEN ねこ展 Part 2」が先週、無事終了しました。写真を提供してくださった方々、暑い中、足を運んでくださった方々、誠にありがとうございました。再びGALLERY 45-8は、し…

twitter

昨日、ギャラリーにてお留守番中に、twitterに登録してみました。なかなか更新できないブログの代わりに、気軽につぶやいてみようかと思います。 http://twitter.com/gallery458twitterを探索したところ、アート関係の情報を発信している方々が多くいるので…

ねこ写真、集まりました

NEKO TEN Part2では、みなさまの写真を募集して開催しておりますが、写真を撮る人の愛情が伝わる写真が集まりました。写真をご提供いただいているのは、下記の方々です(順不同)。 SATOUさま、IWATAさま、TATEWAKIさま、MIHOKOさま、小夜さま