2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GALLERY 45-8 への道順

場所がよく分からない。 迷ってしまった。 GALLERY 45-8 への道順が分かりにくいので、JR高円寺駅からの行き方をお知らせします。 地図はこちら→http://d.hatena.ne.jp/gallery458/20070418 JR高円寺駅を下車。改札を出ると、北口(左)と南口(右)に分かれ…

久富義和「繋がり」

昨日から、久富義和「繋がり」が始まりました。 久富の伝えたいメッセージを感じ取っていただきたいと思います。 この看板を目印に、お越し下さい。 会期は7月13日まで。土日祝日のみ、13:00から20:00までの開催です。 詳しくは→http://d.hatena.ne.jp/galle…

団地巡礼&高度経済成長団地 無事終了

おかげさまで、本日「団地巡礼」「高度経済成長団地」の展示が無事終了しました。 石本馨さんの写真をビニールレザーに出力し、ソファにかけて展示しましたが、評判(?)でした。 石本馨さんは、広島県出身です。期間中のある日、広島の新聞「中国新聞」の…

次回アート展 久富義和「繋がり」

次回展示のお知らせです。 想像力があるよ 私は 「困難な状況にありながらも 希望を失わない人間」の姿を 追い続けています 久富義和(ひさとみ・よしかず) 1980年山口県生まれ。2005年山口芸術短期大学卒業。生まれ育った山口において個展やグループ展を中…