2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年

本日、GALLERY 45-8は、オープンから1周年を迎えました。 いらしてくださったお客様や、展示していただいた写真家やアーティストの方々、色々な面で協力していただいている方、エトアール通り商店街やパル商店街の方々、一緒に遊んでくれる方々のおかげです…

あと5日

現在開催中の石本馨「団地巡礼」と服部マミ空間展示「高度経済成長団地」は、あと5日になりました。連休中の祝日は開催しています。 開催日は、4月27日、29日、5月3日、4日、5日です。展示室内の写真を1枚。 服部マミの空間展示「高度経済成長団地」

服部マミ 空間展示 高度経済成長団地

高度経済成長団地 服部マミ団地をテーマに作品を創るアーティスト、服部マミのビデオインスタレーションを「団地巡礼」と同時に展示いたします。 テーマは同じ団地ですが、目線が全く異なる石本馨と服部マミ。思わぬご縁で、2人の作家による団地コラボレーシ…

団地巡礼

4月6日(日)から、写真展が始まりますのでお知らせします。団地巡礼-日本の生んだ奇跡の住宅様式 石本馨 日本全国に存在する団地を、写真家・石本馨が訪ね歩きました。その軌跡である写真、約200点で構成する展示です。日本の集合住宅の建築史に名を残す団…