ラスト・パーティー

GALLERY 45-8は、3月末でクローズとなりました。3月29日に、出展された作家さんとゆかりの方々が集まり、パーティーを開きました。最後なので、大家さんの許可をもらい、皆で壁に思いっきり絵を描きました。
2007年にオープンして7年。ご来場いただいた皆様、出展していただいた皆様に、本当に感謝いたします。


ワインやビールを飲みながら一心不乱に描く


翌日、全ての片付けを終えた後、ギャラリーには壁に描かれた絵だけが残されました。









また、いつか、どこかで。


ギャラリー外壁にはめていたステンドグラスは、外して保管することにしました。再び何かを始める時には、必ずこのステンドグラスを使いたいと今は思っています。

たまに、ブログを更新するかもしれません。facebooktwitterでは、ゆかりの方々の個展などのお知らせなどをアップするかもしれません。これからも、別の形で、よろしくお願いいたします。