2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

石本馨写真展オープン

昨日、第1回企画、石本馨写真展「戦争廃墟」がオープンしました。 そして、「GALLERY 45-8」自体もようやくオープンを迎えました。暖かく見守っていただければと思っております。 高円寺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。 ギャラリー内の片隅を携帯…

展示設営完了

写真展「戦争廃墟」のオープンを明日に控え、本日の夕方、設営が終わりました。 明日の午前中も少し作業をする予定ですが、間に合ってほっとしました。 展示される作品が入ると、がらりと空間の雰囲気が変わるものだと改めて思います。本日陣中見舞いに来て…

第1回めの展示が決まりました

「戦争廃墟 昨日の事は昨日の眼で見よ」石本馨写真展カメラマン・石本馨さんが日本全国を歩き、戦争廃墟を撮影した写真を展示します。 北海道、東京、茨城、千葉、神奈川、広島、山口、福岡、佐賀、長崎など、こんなにも戦争の痕跡が残っているのかと驚きま…

GALLERY 45-8の地図

JR中央線・高円寺駅南口より徒歩5分 地下鉄丸ノ内線新高円寺駅より徒歩15分 住所:〒166-0003杉並区高円寺南3-45-8

ギャラリーをオープンします

高円寺南口の路地に、小さなギャラリーをオープンします。 写真やアート作品の展示をしていきたいと思っております。 小さなスペースですが、小さくても力強い発信ができるように、 良い作品に出会うことができるように願っています。よろしくお願いいたしま…