2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「旅立ちの 日は 霧、だった。」展示風景

最終日は台風接近という事態になりましたが、金澤恵美子 / 室原麻衣 二人展「旅立ちの 日は 霧、だった。」本日、無事に終了しました。会期中、餃子パーティー、チーズパーティーとイベントも盛りだくさん!多くの方々にご来場いただきました。ありがとうご…

facebook ページ始めてみました。

9月の展示、 金澤恵美子 / 室原麻衣 二人展「旅立ちの 日は 霧、だった。」 開催日は残り2日になりました。ご来場をお待ちしております。29(土)、30(日) 13:00 ごろ〜20:00ごろ 詳しくは→ http://d.hatena.ne.jp/gallery458/20120826 facebookページ はじめ…

チーズパーティー終わりました

2日間続いたチーズパーティー、今年も皆様と楽しい時間を過ごすことができました。2007年にギャラリー始めたころからの仲間から、ふらり立ち寄ってくださった新しい仲間まで、いろいろな方との会話は、明日から生きる活力になることでしょう。貴重な時間をさ…

今年も開催!チーズパーティー

今年で3回めを迎えるチーズパーティーは、今週末です。 開催ごとに規模縮小が惜しまれていますが、今回はさらにパワーダウン!! 今回は作家さんの作品展示中にもかかわらずの開催となります。しかし、チーズとワインと、人が集まれば、おのずと楽しくなると…