2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

橋本弘道写真展

早いもので、橋本弘道写真展も3週目に突入しました。 改めて、お知らせいたします。 「今あなたにみせるよ」 会 期:7月22日(日)まで 開催日:土日祝:13:00〜20:00(平日休み) 場 所:GALLERY 45-8(JR高円寺駅南口より徒歩5分) 問い合わせ:gallery458…

お留守番の合間に

前回の「戦争廃墟」展のお留守番の間に読んだ本を記録しておこうと思います。忘れやすいものですから。 私は「蟻の兵隊」だった―中国に残された日本兵 (岩波ジュニア新書 (537)) 中国に残留を余儀なくされた日本兵の壮絶な体験。映画http://www.arinoheitai.…

始まりました

橋本弘道写真展「今あなたにみせるよ」始まりました。 今日は、昼過ぎまで雨。 雨だと高円寺の人通りも減りますね。静かな滑り出しとなりました。

「今あなたにみせるよ」

橋本弘道写真展の設営が終わりました。明日から正式オープンです。 本日も、知人・友人・通りがかりの人々がすでに訪ねてくださいました。 ちょっとした内輪な内覧会になりました。心に残る写真はどれなのか、そんな感想を多くの人から聞いてみたいと思いま…

第1回写真展無事終了

日曜日で第1回の展示「戦争廃墟 石本馨写真展」は無事に最終日を迎えることができました。いらしていただいた方々にお礼申し上げます。石本馨さんをご紹介いただいたIさん、Mさん、感謝いたします。 また、十分に宣伝・広報活動ができなかった私どもに代わり…

明日が最終日

「戦争廃墟」石本馨写真展も明日が最終日となりました。 会期終了が近いということもあってか、本日はたくさんの方々にご来場いただきました。ありがとうございました。狭いスペースが、なんだかいつも賑わっていたように思います。先週ギャラリーにいらして…