明日が最終日

「戦争廃墟」石本馨写真展も明日が最終日となりました。
会期終了が近いということもあってか、本日はたくさんの方々にご来場いただきました。ありがとうございました。狭いスペースが、なんだかいつも賑わっていたように思います。

先週ギャラリーにいらしていただき、初めてお会いした方から、本日素敵なお花が届きました。嬉しいのでその写真を載せさせていただきます。このような出会いがあるとは、ギャラリーを始めてみるまで思いもよりませんでした。



ギャラリーオープン以来、大活躍だった椅子が本日撤去されました。
カメラマンの石本さん自ら、ご自宅で使用中の椅子を提供してくださっていました。普段は猫たちの椅子だったそうです。猫ちゃんたちも椅子が戻ってきてホッとしたことでしょう。
なかなか優れものの椅子だったので、ギャラリーで同型の色違いを購入して置いております。