2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑貨屋展、無事終了

「雑貨屋展」日曜日に無事閉幕しました。先週は、高円寺フェスとも重なり、高円寺は町中で盛り上がり、多くの方にご来場いただきました。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

浅草散歩

本日、ギャラリーオーナーはGALLERY 45-8 に顔を出すことがかないませんでした。すみません。浅草を1日中歩いておりました。GTS「記憶の森 映像祭」を観に。 スカイツリー 池田嘉人「aquatree 2」(「記憶の森 映像祭」にて)

次回展示「トリ展」

11月の展示は、「トリ展」 KOUZOU SAKAI とNANAKO HATSUYAMA 、2人の個性異なるアーティストが「トリ」をテーマに描きます。 会期:2012年11月3日〜25日(土日祝日のみオープン) 時間:13:00〜18:00ごろ

雑貨屋展こんな感じ

開催中の雑貨屋展の展示(?)風景です。 10/28までの土日祝日オープンしてます。

SNS地獄(?)

SNSは、私どもの様な、小さくてヒッソリと生息しているギャラリーにとっては、素晴らしい味方。展示やイベントを多くの人に知らせるには、足でかせいでDMを配るか、自力で発信する以外にはない。 HPを作る技術のない私どもにとって、ブログはありがたかった…

「雑貨屋展」開催します

8人のアーティストたちが1か月間、休日限定の雑貨屋を開店します。 いずれも1点ものばかり。 高円寺散歩のついでに、是非お立ち寄りください。 出展作家 石川 晶子(バッグ等) 鈴木 由香(sleeping goods) 高瀬 美欧(雑貨) 高橋 里愛(ブローチ、ポス…