2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のお留守番のあいまに

再び、橋本弘道さんの写真展のお留守番のあいまに読んだ本を記しておこう。 写らなかった戦後 ヒロシマの嘘 友人に誘われて行った報道写真家・福島菊次郎さんの講演会を聞いて、衝撃を受けた。これまで名前と写真何枚かを知っている程度だったので、遅まきな…

DMを置いてくださった皆様

今回の橋本弘道写真展のDMを置いてくださった皆様、ありがとうございました。これらのオーナーの方のなかには、慣れぬギャラリー運営をやっている我々に、アドバイスしていただく機会もあり、心強くもありました。 DM配布につきましては、Hさん、Mさん、Iさ…

感謝

昨日で、橋本弘道写真展「今あなたにみせるよ」は終了しました。会期中は雨、そして台風にもみまわれ、決して天候には恵まれませんでしたが、そんななか来ていただいた方みなさんにお礼申し上げます。 橋本さんは、また年内にも新宿で写真展を開催する予定と…

展示図録

橋本弘道写真展の展示図録を作ってみました。展示図録といっても、ささやかな小冊子です。 6月末からギャラリーに置いております。私たちのGALLERY 45-8を訪れた記念に、そして橋本さんの写真に出会った記念に、是非お持ちください。

あと5日になりました

橋本弘道写真展、あと5日になりました。 7月22日までの土日祝日に開催しております。こんな写真も展示しています。 ギャラリーの秘密の場所に。探してみてください。