2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな図書室

図書室を作ってみました。ウミウシの図鑑などが少しだけ置いてあります。 GALLERY 45-8 には、写真のバナーを目印に、是非お越しください。

奄美からのたより

「不思議ないきものウミウシ 今本淳写真展」初日、奄美大島の今本さんから、奄美情報が掲載されたパンフレットが届く。 熟読していると、一度は奄美大島に行ってみたくなりました。この色彩豊かなウミウシたちは、こんな所に生息しているのかと、思いを馳せ…

今本淳写真展オープン

「不思議ないきものウミウシ 今本淳写真展」が、昨日オープンしました。ウミウシがこんなに美しく、多種多様だということを、このたび今本さんの写真で初めて知りました。 この2日間のお留守番の間に訪れた方のなかには、私のようにウミウシの美しさを目にし…

「不思議ないきもの ウミウシ」

次回写真展のお知らせをいたします。 夏らしい企画。 高円寺にいながら、奄美大島にいるような気分を味わうのはいかがですか。 「不思議ないきもの ウミウシ」今本淳写真展会期:8月18日(土)〜9月17日(月・祝) 開催時間:13:00〜20:00 土日祝日の…

少しお休みします

8月は、少しお休みします。 もともと土日祝のみやっているギャラリーですが、8月4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)は、お休みいたします。 8月18日(土)から、写真展を開催する予定です。詳細は、追ってこのブログでお知らせします。…