2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

阿波おどりに向けて

高円寺阿波おどりは、8月23日(土)、24日(日)です。今年で52回目を迎えます。 これに合わせ、第1回から10回までの高円寺阿波おどりの古い写真を展示する予定です。というわけで、その展示のための準備をしております。GALLERY45-8での展示は8月初旬から…

「繋がり」無事終了

久富義和「繋がり」の展示が、先週末で無事終わりました。 途中、天候に恵まれない日もありましたが、ご来場いただいた方々に感謝いたします。写真は、梅雨の時期にギャラリーに追加された、かたつむりです。 お留守番中に読んだ本など、書き留めてみます。 …

高円寺らいふMAP 公募

アート・音楽・文芸(本)のお店とスポットをあなたのデザインで紹介する企画・優秀作品を地図原案として採用して、20,000枚作成配布します。 ・賞金10,000円+指定協賛店で特典あり。 ・ほかにデザイン賞、アイデア賞あります! ・審査員は作家の…

画家の部屋

久富義和「繋がり」は、あと残りの日にちが4日になりました。 7月5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)です。 ご来場をお待ちしております。 画家の部屋 お留守番の間、久富さんは絵を描いています。ギャラリーの一角が、画家の部屋のようになって…

高円寺らいふマップ 公募コンペ

高円寺でアート・音楽・文芸など文化活動をしているスポットを集めた地図を作る動きが進行しております。 文化を求めて高円寺を散策する皆様の、格好の高円寺ガイドになることでしょう。街の活性化につながれば、嬉しい限りです。 地図のデザイン案は、公募…