団地巡礼&高度経済成長団地 無事終了

gallery4582008-05-05



おかげさまで、本日「団地巡礼」「高度経済成長団地」の展示が無事終了しました。
石本馨さんの写真をビニールレザーに出力し、ソファにかけて展示しましたが、評判(?)でした。


石本馨さんは、広島県出身です。期間中のある日、広島の新聞「中国新聞」の記者の方が、石本さんのインタビューに来られました。中国新聞は広島の新聞ということもあり、原爆や核問題などを報じるには定評のある新聞だと思います。取材の日、石本さんは中国新聞社主催の「読者の写真コンテスト」の楯を持参されました(写真上)。なんと、高校生の時に受賞したとのことだったのです。これが、写真家になる原点だったのかもしれません。

しばらく、GALLERY 45-8は、展示準備のためにお休みします。
次回は5月18日(日)から「繋がり」久富義和
  →2008-05-04 - GALLERY 45-8


mixiにひっそりとコミュニティ作ってみました。興味ある方は、是非どうぞ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3314192