CHEESE PARTY 終わりました

5日間にわたり開催したCHEESE PARTYは、おかげをもちまして無事終わりました。
作品を出展してくださった方々、ご来場いただいた方々、何かとお手伝いしてくださった方々、感謝いたします。

ご来場いただいた方に気に入った作品1点に投票していただきました。集まった票は全部で100票弱。最終日に開票した結果、チーズパーティー大賞受賞作は、諸橋拓実さんの「東京都杉並区高円寺南3-45-8 チーズで地図」に決まりました!おめでとうございま〜す。第2位は、田宮宗益(SOU)さんの「CHEEEESE T-shirt」でした。
審査員もいない。道行く高円寺お散歩隊の方々による純粋な投票ですので、ある意味、こんな公正なことはありません。



諸橋拓実 「東京都杉並区高円寺南3-45-8 チーズで地図」



   
田宮宗益(SOU) 「CHEEEESE T-shirt」
こちらも参照→http://kondate-nandaro.blogspot.com/2010/09/blog-post_21.html


いろいろな年齢のいろいろな活動をしている方々が小さなギャラリーに集まり、チーズを楽しみながら、初対面でもこんなに盛り上がるものなかと思いました。チーズの奥深さに脱帽!
ソムリエの和田先生には、おいしいチーズの食べ方を伝授いただきました。自宅でも楽しめそうです。

ギャラリーですので、飲食系は不慣れなことも多く、参加者の皆さんにもご不便をおかけしました〜。

CHEESE PARTY のために製作した牛ベンチ(牛ベン)2匹。しっぽにはミニ箒、頭(?)にはカウベルがついています