明日は高円寺阿波おどり

gallery4582010-08-27


いよいよ明日、明後日は阿波おどりです!
一年で高円寺が最も賑わうといっても過言ではない。夏に聴くあのビートは、日本人の血が騒ぐ。なぜだか日本人で良かったなと思います。
踊り自体は18:00からですが、それより前の時間から、大変な人出となります。私たち「ながれほしの路」も沢山人が通ります。
「UNREMARKABLE OBJECTS」も、あと2日となりました。阿波おどりを楽しみつつ、是非ご来場ください。普段はJR高円寺駅から5分ほどでギャラリーに着きますが、夕方になるとなかなか辿り着かない可能性がありますので、お気をつけて!

写真は昨年夏に発行されたフリーペーパー「座・高円寺」。右ページにパル商店街のミートショップさいとう、斉藤さんの勇士が!