楽譜展無事終了


本日、4日間だけの「大友良英 楽譜展」終了しました。


今日は、お客さんが絶えない1日でした。
高円寺の路地までいらしてくださった方々、また、12月1日のライブにお越しいただいた方々、大変ありがとうございました。はじめてのライブということで、私どもの運営が行き届かない点もあったかと不安に思っておりますが、温かく見守っていただきました。感謝いたします。
また、お申し込みいただいたにもかかわらず、抽選にもれてしまった方も非常に多く、申し訳ありませんでした。


8時すぎから展示の撤収作業を行いましたが、壁が白く元通りになると、寂しい気がします。最終日の夜に撤収を行う時は、毎回そうなのですが。そして、一層狭く感じます。ギャラリーとは、展示する作品や資料があってこその空間なんですね。