「NEKO TEN Part1」は明日まで


GALLERY 45-8ゆかりの作家による、思い思いの猫たちを展示する「NEKO TEN ねこ展 Part1」は、明日の11日(土)までとなりました。こちらのバナーを目印にお越し下さい。

7月19日(日)からは、Part2が始まります。
Part2では、「ながれほしの路」で出会う猫達を撮影した、みなさんの写真をお持ちよりいただき展示します。参加型の展示は、初めての試みです。ギャラリーにご持参いただき、好きな場所に展示してください。多くの方々の参加をお待ちしております。
ギャラリーがオープンしている時間に、展示したい写真をお持ちください。ご質問等は、メールにてご連絡ください。
「NEKO TEN Part2」
会期:7月19日(日)〜8月15日(土)土日祝日のみオープン